#行列の出来るお店 #味噌ラーメン #武蔵境 らーめん #武蔵境ランチ

f:id:h2okayama:20211208084611j:plain

東京みそらーめん 鶉ウズラ 行列の出来るお店だ!    朝の掃除をしてると 店主の方と 挨拶した  調子はいいですか? と  尋ねると 「絶好調!!!!!!」 自信に「「満ちていた」 でも ちょっと「首をかしげた???」  「・・・・」 先日の土曜日は  午後4時くらいまで 営業していた! 「身体は大丈夫かな???」 ちょっと 心配しなったから・・・・ 火曜日、木曜日、土曜日と  病院な通っていて 治療を受けてる 「どうも それが  効して 体調が いい?」 「絶好調!」と言葉には 自信満々だ!