H2感謝祭に! #トライアスロン#パラリンピック #むさしのプレイス

H2感謝祭って  なに?

2002年、サッカーワールドカップが日本で開催されました! その年の2月20日都道拡幅事業に協力して、現在の場所に移転しました。 その過程では、想像を超えた出来事、事件が発生しました。

 ある年のお盆、未明に「自動車が逆走して、後ろから店に突っ込み、破壊されました!!」 などなど

「間違えば、命を落としたかもしれない?!」   そしてまた、移転には多くの方々のお世話になりました!

「これを、何かのカタチで、お返ししたい!」と考えて、「素晴らしい生き方をされてるかたに登場していただき、 直接、みなさまと出会うことが、お返しになるかもしれない!」と考え、開催させていただいてます!                                  

主催者  拝