#オムレツ の  名店 #洋食麦星 #町田駅 #小田急百貨店

オムレツ の 名店!  町田駅の  小田急百貨店 にて「青木匡光 ご夫妻」と
「人間接着業?」 
もう30年近く お世話になってる
新宿の事務所に通っていたが
一区切りとして、
閉所しました!

でも、その後も  新宿で「サロン」の
延長戦を繰り返してましたが
昨年暮れより
わたしが
先生のお住まいに近いところで
サロンをお願いしている!
ランチしながら
色んな話題に触れる
コロナ禍
心も乱れる時期でしたが
お蔭さまで
新たな 一歩を  進めることが出来ました。
洋食麦星 by グリル満天星 町田店

loco.yahoo.co.

search.yahoo.co.jp

jp