H2感謝祭への道 #二次会 #ラグビー #武蔵境 #中央線

 

昨年のお客様の感想です!

今年も、二次会 が  盛り上がります!

 

「ヘアーサロンH2のみなさまへ  先週、22日はこれまでの中で特別な感謝祭となりました。  厚かましく打ち上げにも参加させてくださり本当にありがとうございました。ましてや両主賓の間に席を取れることなどは夢のような時間でした。山田桜子さんは若いだけでは無い、ミスユニバースに出ることが如何に人に力を持たせるかということを感じました。   また、本田拓夫さんからは映画をきっかけに社会と人の関わり方をお聞かせくださったことは日々の生活において生かせる大切なお話しでした。   マスターのおっしゃるメンズBA-TSUの世界になっていたことがとても印象的です。   H2のみなさま、感謝祭に携わったみなさまにお礼申し上げます。ありがとうございます。   これからもヘアーサロンH2のご発展をお祈り申し上げます。(9/27) 草々 -- 」